--.--
--

07.20
Sun
お久しぶりです。未散です。
うぅ~。また1か月以上たってしまった(T△T)
広告がもうお友達気分に。。。

さて、気をとりなおしまして近状報告いってみよ~(≧▽≦)/

1つ目~
第3回を吹っ飛ばして第4回ナウシズブロガーミーティング略して、NBM!に参加しました~!
blog20140719-8.jpg


なぜ第3回を吹っ飛ばしたかって?
そんなの決まってるじゃないですか~。
いいSS取れなかったからです・・・(T△T)グスン
それに情報が古すぎるからってのもあります。。。

何はともあれ、私の中では楽しかったな~って思いました。
ただ、今回の集まりは賛否両論でしたね。
私は楽しければなんでもオッケイな人なので気にしないですけどねw

そうそう、忘れちゃあいけないのが今回のクイズ大会の優勝者のオルカさんですw
わ~ぱちぱち~(≧▽≦)
blog20140719-10-2.jpg

見事優勝したオルカさんに話を聞いてみると、なんと半分ぐらいが感だったそうで(==;)
いやはや運って怖いですね~私なんか二択でも絶対外す自信がありますw(実際外しましたw)

まあ、脱落した後は反省スペースでひたすらダンス踊ってましたw(全然反省してないしw)
そんなこんなで集会は無事終了でした~

お次~2つ目~
現在、ってか過去だけどFo育ててましたw
その過程でElが5スロでドロップしたのでそのまま5スロでスキルつけてみましたw
道中?ハラハラドキドキしましたけど、なんとか完成しましたw
blog20140719-3.jpg

作った感想だけど、もう5スロはこりごりだ~
正直、心臓に悪いですねこれ(==;)
しばらくはやりません。はい。

まあ、この子のおかげで無事カンストできました~
ただ、テクター今47だけど、もうテク職飽きてきた(はやっw)
早くバウンサーこないかな~っとw

さて、次で最後ですw
ぶっちゃけこれメインです。

こないだのDDOS攻撃のお詫びとしてエステ無料パスをもらったけど、
そのパスを使って未散ちゃんイメチェンしてみましたw
さて、どうなったでしょうかw
blog20140719-9.jpg

なんてことでしょう。とでも聞こえてきそうなぐらい変わっちゃいましたねw
はい。とあるキャラを模してみましたw
SAOのシノンを真似てみましたw
私シノン大好きなので作ってみましたw

他にもSSとってみたのでうpしますね~
blog20140719-11.jpg
blog20140719-16.jpg
blog20140719-15.jpg
blog20140719-18.jpg

さて、以上でした~
今度の更新はいつになるのやらw
それではばいび~(≧▽≦)ノ

comment 3 trackback 0
01.03
Fri
年明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

ご無沙汰してます。未散です。
めっきり更新してませんでした。3か月ブリってどんだけ~(><;

さて、近状報告もかねて年末・年始にあったことをまとめて報告します。

ず、年末っていっても24日にですが、仲間とパテ組んで海底に探索に行ってたら、
突如、光る犬?がいるではありませんかw
そうです。タガミカズチが出たんですw
嬉しさのあまり、攻撃する前にss取っちゃいましたw
タガミカヅチ
正直な話、ハロウィン緊急の時に一回遭遇してるのですが、
ソーマに夢中になってて気づいたのはレアドロップ音聞いたときでした(><;


て、次の話題ですが、
緊急クエの採掘場防衛にて、ニレンカムイをドロップしましたw
拾ったときはまとめて拾って、キャンプシップに戻ってから確認したらニレンカムイの文字がw
その時は嬉しくて何回も飛び跳ねましたね~w(≧▽≦)
pso20131227_021427_008.jpg
今では、しっかり4スロのクォーツパワ3スピ3スピブで固めましたw
今の時点で潜在2強化+8なのですが、すでに20Mぐらい食われました(T△T;
大出費ですね・・・(==;
この子は凄い火力なので流石★11って感じですね。


後は、
InfiniteLinkさんと殺戮四重奏さんのところと新年初の合同ssを撮りました!!
それがこの時のssです。
pso20140101_001546_047.jpg
私はこの時はノアさんに合わせてこんなかっこしてましたw

さて、以上3点でしたw
今年はキリさんに負けないように更新頑張ります!!

アークスのみんなに幸福が訪れますように・・・
以上、未散がお送りしました!

comment 0 trackback 0
09.22
Sun
こんにちは~未散です。
だいぶ、間が空いちゃいましたけど、
第2回になります。

今回はこの一週間でゲットした☆10武器の報告をしちゃいます。

今回はイベントの緊急クエ「雨風とともに」をやっているので、
ボスがわんさか来ることを期待してバンバンレアドロップ率+250%とトライブースト+100%
を使ってレアドロップを狙いました!
あとは、海岸とか採掘場とかにもレア掘りしに行ってます。

今週ゲットできたものは下の写真にあるヘイズオディオとクロームヴァイアは自力でドロップしました。

あと、一番上のブランミラーズはチームの人から譲ってもらいました。
前から凄い欲しかったので、その人には感謝してもしきれないですね。

譲ってもらった人にはサテライトライザーをドロップしたら譲ってあげるって言ってるんでただ今頑張って掘りに行ってますw
ただ、結構出ませんね(=△=;

以上でした~続きを読む
comment 1 trackback 0
09.10
Tue
念願のブログ開設ができた~

私は、未散-みちる-っていいます。
PSO2のShip10の【ナウシズ】でプレイしてます。
フレ募集してますんで、宜しくおねがします~m(_ _)m

今日は早速、スクショをアップしてみました!!

今は、満月と紅葉したカエデの木がロビーにでっかくあります。
エフェクトでもみじの葉もひらひらっと落ちてきてわびさびがありますね~
私、結構気に入ってます!
1年中このままでもいいのにって思うぐらい好きです。

月に乗ってるウサギは何を思って空を見てるんでしょうね。
ちょっと、短いけど今回はこれでさよなら~続きを読む
comment 2 trackback 0
back-to-top
