--.--
--

09.22
Sun
こんにちは~未散です。
だいぶ、間が空いちゃいましたけど、
第2回になります。

今回はこの一週間でゲットした☆10武器の報告をしちゃいます。

今回はイベントの緊急クエ「雨風とともに」をやっているので、
ボスがわんさか来ることを期待してバンバンレアドロップ率+250%とトライブースト+100%
を使ってレアドロップを狙いました!
あとは、海岸とか採掘場とかにもレア掘りしに行ってます。

今週ゲットできたものは下の写真にあるヘイズオディオとクロームヴァイアは自力でドロップしました。

あと、一番上のブランミラーズはチームの人から譲ってもらいました。
前から凄い欲しかったので、その人には感謝してもしきれないですね。

譲ってもらった人にはサテライトライザーをドロップしたら譲ってあげるって言ってるんでただ今頑張って掘りに行ってますw
ただ、結構出ませんね(=△=;

以上でした~
michirusanpo_20130922_02.jpg
michirusanpo_20130922_01.jpg
michirusanpo_20130922_03.jpg
comment 1 trackback 0
トラックバックURL
http://michirusanpo.blog.fc2.com/tb.php/2-a499479c
トラックバック
コメント
レアドロップおめでとうです!
って随分日が空いてからのコメントですが…w

DF緊急期間にもいいレアが出るといいですね!
ぅけ(エレナ) | 2013.09.27 19:21 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
