--.--
--

05.03
Sat
久しぶりです~

久しぶりってか4か月放置か(=△=;
まあ、誰も見ないだろうから(多分)、
気楽に報告しましょー♪

1つ目は、第2回ナウシズ大集会に参加してきました。
pso_nauthiz_metting2_201405032032574f4.jpg

主催のリサラさんリコウさんお疲れ様でしたw
お陰様で楽しい時間を過ごせましたwありがとうございましたw

この会は簡単に言うと。ブロガーの皆さんが集まる集会です。
私も一応ブロガーです。
と言いながら、実は私がよく見てるpoteさんが参加するとのことで私も参加したりw

前回は15人ぐらいって聞いてたので小っちゃいのかなって思って行ったらなんとびっくり。
30人ぐらい集まってましたw
ss撮ろうとしても密着しないとみんな写せなかったww(どんだけw)

自己紹介したり、緊急のdf参戦したり。途中でスポドリ戦隊?の人が来たり、
沢山のイベントあって楽しかったー(≧▽≦)~♪
参加した人とフレ交換もしてフレリストがいっぱいにw
皆さんありがとうございましたーw

2つ目は、df緊急で☆12をついにげとしたー\(>▽<)/いぇーーーーーい!!
erisyu.png

内容はエリュシオーヌでしたー大剣W
私の身長より大きいよ!?
振ったら私が振られそうw(゜△゜)アババ

今回はここら辺でーw
あとさりげに画像いじりだしましたw

ではーw

comment 4 trackback 0
トラックバックURL
http://michirusanpo.blog.fc2.com/tb.php/4-2a5908ba
トラックバック
コメント
コメ遅くなりましたー
集会はご参加していただきありがとうございました○┓ペコリ
あと、色々助けてくれてありがとうございます(´∀`)
まさか、あんなに多くの方が参加してくれるなんて思ってもみなかったので、こっちもビックリでしたー^^
リンク貼らさせてもらってもいいですかー?
リコウ | 2014.05.04 22:14 | 編集
こんにちは~
更新やった~w
☆12おめでと~~イイなぁ~
poteも負けないゾッと♪
またね~
pote | 2014.05.04 22:50 | 編集
リコウさん

わざわざコメありがとです。
またイベントあったら補助しますねー♪

リンクはこちらこそお願いします~(≧▽≦)

私も沢山の人の目に留まれるようなブログ作らないとw
未散 | 2014.05.05 03:28 | 編集
poteさんもコメありがとです。

頑張って続けられるようにしますねーw
ssも撮るの楽しくなってきましたし加工するのも楽しくなってきましたw

これからはpoteさんみたいな写真撮れるように頑張ってきます!!
未散 | 2014.05.05 13:59 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
