--.--
--

07.20
Sun
お久しぶりです。未散です。
うぅ~。また1か月以上たってしまった(T△T)
広告がもうお友達気分に。。。

さて、気をとりなおしまして近状報告いってみよ~(≧▽≦)/

1つ目~
第3回を吹っ飛ばして第4回ナウシズブロガーミーティング略して、NBM!に参加しました~!
blog20140719-8.jpg


なぜ第3回を吹っ飛ばしたかって?
そんなの決まってるじゃないですか~。
いいSS取れなかったからです・・・(T△T)グスン
それに情報が古すぎるからってのもあります。。。

何はともあれ、私の中では楽しかったな~って思いました。
ただ、今回の集まりは賛否両論でしたね。
私は楽しければなんでもオッケイな人なので気にしないですけどねw

そうそう、忘れちゃあいけないのが今回のクイズ大会の優勝者のオルカさんですw
わ~ぱちぱち~(≧▽≦)
blog20140719-10-2.jpg

見事優勝したオルカさんに話を聞いてみると、なんと半分ぐらいが感だったそうで(==;)
いやはや運って怖いですね~私なんか二択でも絶対外す自信がありますw(実際外しましたw)

まあ、脱落した後は反省スペースでひたすらダンス踊ってましたw(全然反省してないしw)
そんなこんなで集会は無事終了でした~

お次~2つ目~
現在、ってか過去だけどFo育ててましたw
その過程でElが5スロでドロップしたのでそのまま5スロでスキルつけてみましたw
道中?ハラハラドキドキしましたけど、なんとか完成しましたw
blog20140719-3.jpg

作った感想だけど、もう5スロはこりごりだ~
正直、心臓に悪いですねこれ(==;)
しばらくはやりません。はい。

まあ、この子のおかげで無事カンストできました~
ただ、テクター今47だけど、もうテク職飽きてきた(はやっw)
早くバウンサーこないかな~っとw

さて、次で最後ですw
ぶっちゃけこれメインです。

こないだのDDOS攻撃のお詫びとしてエステ無料パスをもらったけど、
そのパスを使って未散ちゃんイメチェンしてみましたw
さて、どうなったでしょうかw
blog20140719-9.jpg

なんてことでしょう。とでも聞こえてきそうなぐらい変わっちゃいましたねw
はい。とあるキャラを模してみましたw
SAOのシノンを真似てみましたw
私シノン大好きなので作ってみましたw

他にもSSとってみたのでうpしますね~
blog20140719-11.jpg
blog20140719-16.jpg
blog20140719-15.jpg
blog20140719-18.jpg

さて、以上でした~
今度の更新はいつになるのやらw
それではばいび~(≧▽≦)ノ

comment 3 trackback 0
トラックバックURL
http://michirusanpo.blog.fc2.com/tb.php/5-b36c7d1c
トラックバック
コメント
シノンちゃんバージョンよいね!よいね!
髪のカラーも私好みだわ〜
またSS期待してますょ
pote | 2014.07.25 12:51 | 編集
poteさん
ありがとです~(≧▽≦)

私もミリタリーデビュー(?)wしたから、
poteさんのラッピー迷彩とコラボもあるかも?ですねw

SSはまだまだ拙いけど頑張る(´・ω・`)ゞ-☆
文字入れるときに気を付けることってあります?
未散 | 2014.07.25 13:06 | 編集
シノンのキャラメイク教えてください
お願いします!
ハルトン | 2014.08.21 20:26 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
